【松尾家の育児アルバイトさんを募集します】

 

●期間  9月1日頃~1130日までの3ヶ月間(短期でも応相談)

 

●時間  17:0020:00(応相談)

 

(収穫ピーク時は相談のうえ、21:00頃まで残業お願いすることもあります)

 

●時給  900円(晩ご飯付き、通勤手当有)

 

●年齢  制限ありません。

 

●場所  松尾栗園住居 輪島市町野町粟蔵ニ80-10

 

●仕事内容  息子2人(6歳と1歳)の遊び相手。

 

17:00にそれぞれ小学校と保育園から帰宅します。

 

 我が家で晩ご飯を一緒に食べて頂き、食後の片付けが終わるまで息子たちの面倒を見て頂ける方を探しています。

 

 

 

 

 

9~10月は栗の収穫と選果。

 

1011月は焼き栗販売。

 

栗農家にとって一番忙しい3ヶ月。そして、人手が一気に増える時期です。

 

特に9月は、アルバイトさんの人数が住み込み、通勤合わせて1520人程になります。

 

私は朝4時に起床して寝る直前まで仕事に明け暮れ、

 

嫁さんは選果作業をしながら毎日約15人分の食事作りで手一杯になります。

 

 

 

毎年この3ヶ月間は、

 

嫁さんのお母さんが東京から住み込みで我が家へ手伝いに来てくださっていました。

 

ご飯の用意、片付け、孫2人の相手…裏方にお義母さんがいてこそ松尾栗園が成り立っていました。

 

ただ、今年は諸事情でお義母さんが来れなくなりました。

 

 

 

 

 

1名の方が3ヶ月間毎日は難しいと思いますので、

 

都合に合わせてシフト制を考えています。

 

短期でも大丈夫です。

 

 

 

皆様の周りで、

 

・子供好きな方、

 

・孫と会いたいけど、遠くてなかなか会えずに寂しそうな方、

 

・大家族での食事に憧れている方、

 

・夜3時間ほどアルバイトできそうな方、

 

・町野まで通勤できそうな方、

 

・栗好きな方

 

 

 

などなど、心当たりがありましたら、

 

ぜひ松尾に紹介して頂けるととても助かります。

 

連絡先

松尾和広
電子メールアドレス info@matsuokurien.com
TEL  0768-32-1305


ご本人さんと面談させて頂いて、ご都合にあわせたシフトを考えます。